※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

11月5日生まれの男の子のベビー服について、今70センチを着ているが丈が長く窮屈。義父が買ってくれるがサイズや成長について不安。どのサイズやタイプがいいか教えて欲しい。

ベビー服について、
教えてください!
11月5日生まれの男の子の、ママです!
体重は、7000gいかないくらいで
身長は、わかりません。( ´ ・ω・ ` )
今、70センチ着てますが、丈は少し長いんですけど窮屈そうです。
来週の日曜に義父がベビー服を
買ってくださるとのことなんですけど、
これからの季節や成長の事を考えて
どのサイズをどれだけ買ったらいいか
わかりません(T~T)
(ありがたい事に好きなだけ買え!と言ってくれるかんじなんで常識の範囲内で、甘えちゃおうと思ってます(笑))
サイズ、形?タイプ?など、教えてください!
こういう服あったら、助かる!とかも
知りたいです!
よろしくお願いします!

コメント

ayapyn

80のセパレート買うのがいいと思いますよー♡

  • s

    s

    はい!そうします☆

    • 3月3日
ぷーたん

3ヶ月、7キロこえです。
先日服を購入しましたが、80のセパレートにしました(^^)
あとはボディスーツを被せるタイプでかいました!

  • s

    s

    おなじくらいですね☆
    セパレートデビュー!
    私もしてみますっー!♥

    • 3月3日
ホッキー

なんだかんだ一番使えたのは80のセパレートです。
4月生まれに息子は、3ヶ月で6kg、1歳で8kg、もうすぐ2歳で10kg。
細身体型なので、0歳の秋から80を着ていて、もうすぐ2歳の今でも着ています。
0歳の時は袖や裾を何回か折ったりして着ていました。
首ももうそろそろ座ってくると思うので、前開きではなくかぶりタイプが良いと思います!

  • s

    s

    80センチってそんなに使えるんですね!!(♡˙︶˙♡)
    それだと、沢山買っても
    勿体無くないですねっー!
    かぶりタイプで、80センチ購入します!

    • 3月3日