※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
家族・旦那

実家と義家族の考え方の違い。実家は私達のことを考えてくれてる意見だ…

実家と義家族の考え方の違い。実家は私達のことを考えてくれてる意見だけど、義家族は風水的な。義母よ。あなたは占い師ですか?やめてほしい。笑
間に入ってくれてるけどずっと空回りの旦那。笑

無になりたい。なにも考えず何かに集中したい。
そんなときみなさんは何をしますか?私は娘が寝たあとiPadでひたすら塗り絵をします。笑!
地味ですが無になれるし、達成感もあります😂😂

コメント

deleted user

風水とか占いとか信じないタイプなので
気持ち分かります😅
好きなのは自由だけれど押しつけられるのは迷惑ですよね💦

私は子供が寝たらゲームしてます😊
シュミレーション(どうぶつの森や街作り、経営系)ゲームすると非現実的なことを考えるので😉✨

  • きのこ

    きのこ

    私も全く信じないのでホントに迷惑な押し付けな意見ばかりです😵引っ越しも中止にされました😵

    どうぶつの森楽しいですよね!
    携帯を換えた際に消えてしまったので
    またはじめてみようかなと思います😍

    • 4月10日
たそ

義親は他人、合いません、合わせません(笑
私は息子が寝てからスマホで漫画読んで無になってます!

  • きのこ

    きのこ

    ほんと合わないです😵😵
    最近はわかり合おうとも思えません😞

    マンガ現実逃避になりそうですね😍😍

    • 4月10日
deleted user

迷惑な話ですね💦

私は娘が寝たらノンアルのカクテル飲みながらひたすら携帯ゲームです😊ツムツムとか😊

  • きのこ

    きのこ

    ほんと迷惑以外の何でもありません😭😭

    いいですね!娘が生まれてからノンアルすら飲んでないので、今度久々に飲んでみようと思います😍😍

    • 4月10日