※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょ
サプリ・健康

腰痛もちのかたや、ぎっくり腰をしたことのあるかた。安静時にも腰の痛…

腰痛もちのかたや、ぎっくり腰をしたことのあるかた。安静時にも腰の痛みはありますか?また治るまでどれくらいかかりましたか?

コメント

絆

中学生の時にギックリ腰になって
その時は何故か寝たら治りました😅
今年20歳ですがそれから腰痛は
ちょこちょこあります!
少しくらいなら放っておきますが
やばいかな?と自己判断で
湿布貼ったりします✨
出産してから1度だけ立つことも
座ることも出来ずほふく前進でしか
行動できなくなった時は
さすがに病院に行きました🙇‍♀️
その時も湿布貼ったら治りました!

• ぴょ

ぴょ

お若い方でもなるんですね💦
    変な話をおうかがいしますが、腰痛のとき、おしりのほうまで違和感ありませんか?

• 4月11日
milky

今までで動けないくらい酷いものは1回、動けるけど激痛は4回ほどなりました!
ひどい時は完全に治るまで1~2ヶ月ほどかかりました!動けるものでも1ヶ月くらいは腰に痛みや違和感を感じてました!
ひどい時は動かなくても、ずっとズキズキと激しく痛んでました😭痛み止めも何もかも効かず、ただひたすら安静にしてましたね💦

• ぴょ

ぴょ

1~2ヶ月も続くとつらいですよね。
    私はなおったはずがまた痛くなり、本当に腰が原因なのか、と気になっいます。
    腰痛のとき、腹痛あったり便意がいつもと違ったりとかないですか?

• 4月11日
N

妊娠中になりました😭
動かなくても痛かったですが安静時はましでした。
動けるようになるまでに1週間、しっかり動けるようになるには1ヶ月ぐらいかかりました💦

• ぴょ

ぴょ

妊娠中になるなんて大変でしたね💦
    他の場所がいたくなるとかはなかったですか?

• 4月11日