
名古屋アンパンマンミュージアムで年パスが買えるらしいのですが、買わ…
名古屋アンパンマンミュージアムで年パスが買えるらしいのですが、買われた方いますか☺️?
二回以上行けば元は取れるんですけど、どうしようかな🤔💦
今買えば、GWと夏休み、冬休み、春休みまで行けるけど、毎回付き添いの入場料と駐車場代は取られるんですよねぇ…😅
アンパンマンミュージアムも長スパと一緒で商品券みたいなものもらえますか?
- のりのりこ(7歳)
コメント

退会ユーザー
1歳の時から年パス更新してます😄
子供が大好きだったので、月1目指して通ってました。その時期によってやってるイベントやショーが違うし、夏は水遊びゾーンも新しくできたしアンパンマンにはお世話になりました😅
セゾンカードお持ちではないですか?
→ららぽーととかで使える三井グループのやつ。
セゾンカードあると、ジャズドリームのコンビニでカード払いでジュース一本買えば駐車代は返金されますよ🙄
私は長島リゾートの現金会員カードを持ってるので、駐車代無料でした。
お弁当・水筒持参して私の入場料のみ支払うだけで帰ってきてました。
商品券とかは何ももらえないです。

のりのりこ
とても気になって早速調べました‼️
会員になるにはお金が必要だけど、その金額分利用できるんですね🤔
三才くらいで卒業なんですね😲‼️
年パスかなりお得ですよね😄✨
色々と教えていただいてありがとうございます😊
のりのりこ
月1ですか❗
でも、絶対に楽しいですよねぇ🤗✨
三井アウトレットのクレジットカードですよね?
持っていないんです💦
ジュース一本で返ってくるんですか❗
これを機に作ろうかな…😅💦
現金会員カードは初耳です😲!
長スパとは違うんですね~😣
詳しくありがとうございます😊
夫に相談してみます!
退会ユーザー
ナガシマリゾート メンバーズ で検索してみてください!個人的にはナガシマ限定になってしまいますが…クレジットカードより作ってよかったと思ってます😊
家がお近くであればかなりオススメです(私自身、高速使用で1時間弱の距離です)
アンパンマンは今年卒業してしまったようで、もう行かなくてもいいって言われちゃったので三年目の更新はしないですが、パスポート更新料も2500円で済んだのでかなりお得だと思います😊