※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぽ
妊娠・出産

上の子と下の子のやり取りが可愛くて、3人目が欲しいと思っていますが、排卵日のタイミングが難しくて落ち込んでいます。3人目不妊も不安です。2人の良さも知りたいです。

上の子と下の子のやりとりが可愛くて、やはり3人目が欲しいなぁと思い始めました。
年明けから何回かチャレンジしましたが、タイミングなどは全く決めていないので、今回も生理が来てしまいました…。多分排卵日と少しずれたなとは感じてました。
でももしかしたらという気持ちが毎月あり、生理が来て落ち込むという生活です。
3人目不妊もあるようですし、このまま出来ないのではとマイナスに考えてしまうこともあります。
1人目2人目がポンと出来たこともあり、余計です。

まだその時ではないということかな〜と思うようにしてますが、保育園で3人以上の子を連れている方を見ると羨ましいです。
3人欲しかったけど2人までにした方、はじめから2人と決めていた方などいましたら、2人の良さも教えて欲しいです。

コメント

ママリ

間隔がずいぶんあき
上の子が四年生の時に
10個離れて3人目を授かることが出来ました。
諦めずに本当に良かったです^ ^
2人ではなくすみません。

まだチャンスはありますよ♡

• えぽ

えぽ

そうなんですね!
    こればかりはどうなるか本当に分かりませんね。
    私も諦めずに今を楽しみつつ頑張ります。
    コメントありがとうございました🙂

• 4月10日