※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
ファッション・コスメ

妊娠20週です。先月、カラーをしたのですが、明るくて、暗くしたいので…

妊娠20週です。先月、カラーをしたのですが、明るくて、暗くしたいのですが、居間の時期、頻繁な美容院はやめた方がいいでしょうか?同じ体制が長いですし…次カラーしたら、👶生まれるまでは美容院は行かないですむようにしたいのですが💧
アドバイスお願いします🙇⤵️

コメント

たい

体調が優れない時は控えた方がいいと思いますが、気晴らしになるなら行っていいと思いますよー(^^)
私は悪阻があったので、安定期に入ってから出産までに3回ほど、行きました★

• みっちゃん

みっちゃん

そうなんですね🤗ありがとうございます💗親に美容院行き過ぎと言われて…👶産まれたらなかなかいけないし…やはりカラーしようかな。ありがとうございます(^-^)

• 4月10日

ブリーチしてますか?
先月のカラーが抜けてきて、明るくなったということですかね?

• みっちゃん

みっちゃん

ありがとうございます(^-^)ブリーチはしてないです。落ち着かせたいと話したら、明るめになり…初めての美容院だったのもあるのかです…

• 4月10日

退会ユーザー

そうなんですね!ブリーチしてないならもう一度しっかりめに暗めのカラーをすればしばらくは持つと思います!

• 4月10日
  • みっちゃん

みっちゃん

ありがとうございます(^-^)そうします🎵

• 4月10日
ゆ

同じ時期くらいですね☺️‼️
体調大丈夫ですか??
わたしは4月末、6月中旬、8月頭にいこうと思ってます!
美容師をしていたので、知り合いになら早くしてほしいとか色々無理も言えるので😅

現状が明るいと次染めて色が抜けるのも早くなる傾向があるので、しっかり暗めに入れることをお勧めします😆✨