※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあぽ
お仕事

新しい職場への通勤服装について迷っています。オススメのプチプラ服屋さんや着回しアイテムを教えてください。OLの皆さん、アドバイスお願いします。

もうすぐ新しい職場に勤め始めます!

制服はありますが、職場までの通勤の服装はどんなものがいいのか迷ってます😭😭

前職は建築関係で作業着とリュックということもあり、OLの通勤ファッションがいまいちわかりません・・・😱笑

出産前はemoda、muruaなどをきていましたが、産後太ったため入らない・20後半に入ったので年齢的に厳しくなったというのもあり、ジャンルを切り替えていこうと思っています👀👀

先輩に聞いたところ、なんでもいいよ!わたしなんかデニムでもくるし!とのことでした・・・😲

着替えるのでそこまで気にしなくてはいいとは思うのですが、オススメの服屋さんはありますか?
プチプラで探しています!
またこれは一着あると着回せるから持っておいた方が良いアイテムはありますか?🌟

OLの皆さん、よろしければアドバイスください!😊💪

コメント

らっぱっぱ

EMODAやムルーア、めっちゃ世代です!カッコイイのが好きなんですね!あたしも20歳後半のアラサーです😊

今はきれい目な服が好きです。
雑誌で言うなら、クラッシー、JJ系😍ユニクロのEZYアンクルパンツはセンターラインが入ってるんで足が綺麗にスッキリ見える上、ウエストゴムで楽なのでおススメです❤️

• ちあぽ

ちあぽ

遅くなりすみません。゚(゚´ω`゚)゚。
    ほんとですか!歳が近いようで勝手に親近感わいてます😂💓

雑誌も久しくよんでないので、参考にしてみます!!!
    アドバイスいただいてから、ユニクロへこのまえいってきてアンクルパンツ買ってきました😊🌟
    ありがとうございます☺️💓

• 4月14日