※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎"
家族・旦那

旦那のタイミング・要領の悪さにイライラします(><)今日は雨の為仕事が休…

旦那のタイミング・要領の悪さにイライラします(><)
今日は雨の為仕事が休みになり家にいました。
娘が慣らし保育始まり今日は14:00まで。
朝にその事きちんと伝えました

旦那には休みなんだから銀行の名義変更してきてねとお願いしました。娘の保険の引き落としに必要でその手続きもしないといけないのに朝娘を保育園に連れていき帰ってきてもベッドの中(家出て1時間くらい)時期に起きて行くだろうと思い家の事してたら案の定お昼になり(その間何してたかわからないけど多分スマホ)お昼どうするのか聞くとマック。私は娘が普段居ていけないファミレスやラーメンが良かった…(まだひとり座りできない授乳のため)ファミレスを提案したら嫌だと言われ、なら自分でマック買ってきてねと言うと、なんで?と言われました。私が買いに行ってくれるのが当たり前になってるみたい…だから普段から買いに行ってるから今日は嫌だと伝えると、多分私がいらないみたいに思ったのかそこから動く気配なし。でもここで私が買いに行ったら甘やかしてダメだと思い、ちょうどいいから昼寝をしました。そしたらお迎えに行く少し前に限界が来たのかマック行くけど何食べんの?って…いや、タイミングな!?朝今日14:00までは慣らし保育で迎えは13:30にはでよーって言ってたのにその時間に聞いてくるとな…バカすぎる…というか何も分かって無さすぎる!!!!
昼寝明け起きて天気悪いし旦那いるしでお風呂頼んだら15分くらい起きてこなくて(お風呂は旦那担当)仕方ないから先に授乳しようと思って準備し始めた矢先降りてきてお風呂…狙ってる?わざと?なんなの?って言いたくなるタイミング…

とにかく旦那がウザすぎて平日に一緒にいたくない(笑)
雨でも仕事行ってくれ😂って思ってしまう(><)
どっちかが仕事休みだと子供なるべく預けない方が良いって言われるけど絶対旦那には見てて欲しくない( ´・ω・`)

コメント

あいす

完全に自分のことしか考えてないと思っちゃいました…😥
自分に子供がいること、普段妻に家事育児をしてもらってること理解してらっしゃるのかしら…。

私ならイライラしすぎてもう旦那とは口をきかなくなると思います…笑
よく耐えられてらっしゃると思います。😰😰😰

  • ❤︎

    ❤︎"

    そうなんですよ😢
    娘よりも自分で、娘のことやってくれるし好きなのも嬉しいんですけど、要領タイミング悪くて、私と合わないんです(笑)
    毎日が喧嘩です(笑)

    • 4月10日