※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
お金・保険

27〜30日の間に引き落とし多いが、5/7に一気に引き落とし。保育料も同日。28万できつい。GW中はリーズナブルな遊びを考え中。主人の給料は4/26に入るが、33万。やばい!

うちの引かれものは大体27〜30日の間にほとんどあるのですが、今月は27〜5/6まで祝日ですよね😱💧
とゆうことは5/7に一気に全てが引かれるみたいです😱
怖すぎる😱😱😱保育料も聞くと5/7みたいです😱
恐怖すぎてなんども計算してます。何も変わらないのに。
今の所ざっと28万でした。ほんとーにきつい。😔😔
GW中はリーズナブルな遊びしようと思います😣😣
ちなみに主人の給料は4|26に入りますが。33万くらいです🤣やばすぎる!!!(笑)

コメント

らっぱっぱ

そうか!そうなりますね!気付けてよかったです!ありがとうございます😊

• Y

Y

いえいえ😂🙌🏻

• 4月10日
ママリン

うちは、27と31(月末)と5ですが
本当今回の連休、きついですよね🤣
いつ引かれても金額一緒ってわかってても一気に引かれるとダメージでかいです😩
そして保育料が未だに決まらないのもドキドキです🤣💦
我が家はGWも仕事だし、長期連休
本当、やめてほしいです🤦🏻‍♀️

• Y

Y

わかっててもきついですよねー😂
    うちも保育料の通知まだ来なくてそわそわしすぎて電話したら普通に教えてくれました🤣通知自体は20日に送るそうです🙌🏻
    GWお仕事なんですねー(>_<)うちは休みなので、こんな連休いらない。。と思ってます😔😔
    私の給料が5/10に入るのでそれまで辛抱です(笑)

• 4月10日