※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イリス
ファッション・コスメ

みなさんは帽子をかぶりますか?これからの暑い季節、みなさん(ママ)は帽…

みなさんは帽子をかぶりますか?

これからの暑い季節、みなさん(ママ)は帽子をかぶりますか?
私は今までは日焼け止めと日傘を兼用していました。ですが、6月に1歳になる息子がいる今、ベビーカーを押しながらや抱っこ紐をしながら日傘をするのは大変かな。きっとこの夏にはよちよちと歩きだ息子とお散歩するなら…と思い帽子の購入を考えています。
みなさんはどのような帽子をかぶりますか?
色、形、購入先、などや、買うときの注意点(洗濯、色、つぶしても大丈夫か)などおすすめを教えてください。

コメント

まめ大福

かぶります☺️

夏はお散歩するときに、おしゃれチックな麦わら帽子かぶってました。
先日、山登りなどで使う感じ?の帽子をお散歩用に買いました。
麦わら帽子は黄色で、目立つのがたまにキズ💧しかも洗えません。
この前、購入した帽子は、色もベージュで、洗えるやつにしました。
どちらも、小さく畳んでも大丈夫な物です。

目立たず、洗えるものがオススメです。
あとは、わたしは頭が大きめなので気になるんですが‥ちょっと大きめで長時間、被っていても頭が痛くならないということと、深さがあってすぐに脱げないということが重要です☺️

  • イリス

    イリス

    やはり洗えて小さく畳めるものがいいですよね❗
    私も頭が大きいと思うので、サイズには気を付けたいと思います。
    ありがとうございます。

    • 4月10日
moony mama

もともと帽子が好きで持っていたのですが、息子と遊ぶようになって…
つばの広いストローハットが一番使ってます。

  • イリス

    イリス

    お返事遅くなりました。
    帽子買ってみました。忘れずかぶりたいと思います。

    • 4月16日