※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき(*´ω`*)
ココロ・悩み

誰も私に同意してくれなくてやっぱり私の考え方がおかしいのでしょうか?…

誰も私に同意してくれなくてやっぱり私の考え方がおかしいのでしょうか?

息子の5月人形で8日に届きました。3月中旬に久月とトイザらスで最初に主人と2人で選んで思うものを選び義両親に写真を送りました。
義両親には、武将とアクリルケースと着用兜がいいと主人が伝えてくれており、3月31日に再度確認し、買いました。と写真付きでLINEがきました。
トイザらスの方で主人が送った写真でした。
そして、今日部屋を片付けて飾る準備の為、開封しました。
すると、中身が写真と違ったのでLINEすると在庫がなく、後ろに飾られている羽織の色違いにしたと言われました。
もちろん、大きさも違うし、兜の武将は合っているものの、ゴールドがシルバー色で暗い感じで一番のネックはガラスケースです。
まだ、買うときに無かったのなら連絡してほしかったし、わざわざこれを買ったと写真を送って来たときになぜ一言もなかったのか。
私には理解できず、実両親に愚痴ったら父に買ってもらったのだから文句はいわないって言われてしまいました。
オンラインショップで調べたら在庫はありました。それならオンラインショップでの注文でも大丈夫なのに😭

私は悲しくてたまりません。ショック過ぎて御飯も食べる気が失せてきました。
しかも、義両親は5月5日は自分たちの遊びの用事が入ったとの事で28日にする予定です。

コメント