※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
妊活

排卵日のタイミングを気にせず妊娠した方の経験を知りたいです。週1〜2回の仲良しで、どのくらいで妊娠されたか教えてください。

はじめまして。
昨年、稽留流産してしまい、その後は基礎体温や排卵検査薬などは特にしていません。また出来たら嬉しいという感じです。

特に排卵日のタイミングを気にせず妊娠された方は、どのくらいで妊娠できましたか?仲良しは全て自分たちのタイミングでしか行ってませんが、週1〜2回です

コメント

悠君まま♡

こんにちは(∩ˊᵕˋ∩)・*

私も流産してしまって今1ヶ月ちょっとの息子を育てています(^o^)

流産後は特に、基礎体温などはしないで成田山新勝寺とゆうところに水子供養しに行き、また戻ってきてね。と願っていました。
仲良しは流産後、1ヶ月出血が止まらなかったので出血がとまってからしていました。
その後、8ヶ月で妊娠しました😢💓

• じゅん

じゅん

出産おめでとうございます❤妊娠出産って本当に奇跡続きなんだなって、流産を経て思うようになりました。本当におめでとうございます!!

基礎体温などしなくても8ヶ月くらいで授かれたんですね✨私も気長にがんばります😔正直、自分がちゃんと子どもを授かれるのか、産んであげられる体なのかと不安ばかりで😔

• 4月10日
ウッディ

私も稽留流産経験しました。辛いですよね。

私は術後2ヶ月弱で生理がきて、特にタイミングとってたわけではありませんが4周期目で息子を妊娠できました!
えさんにも赤ちゃんが戻ってきますように☺️✨

• じゅん

じゅん

妊娠おめでとうございます😭❤4週期目で授かれたんですね!!こうして流産を経験し、妊娠した方の話を聞くと元気が出ます😔無事に産まれてきますように✨

ありがとうございます😭❤

• 4月10日