※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
子育て・グッズ

慣らし保育について、皆さんはどのくらいで慣れましたか?1歳で職場復帰予定です。

慣らし保育について、私の地域はどの保育園も平均2週間位で、あとはその子供次第と言われました。
確かにその通りなのですが、皆さん、慣らし保育ってどのくらいでなれましたか?
ちなみに、1歳の誕生日に私は職場復帰予定です✨

コメント

ぴよこ

うちは私の仕事の都合で慣らしは4日間だけで、あとは泣いてもなんでもフルで預けています😅
3月の最終週に4日慣らし保育園、4月からフルで預けて、未だにバイバイはギャン泣きですし園でも思い出して泣くことも多いようです😅

• ★★★

★★★

あたしもそうしたいのですが、慣れるまでは、早めに迎えにこいと言われて。いつまでかかるかわからず。
    子供の誕生日が22日なので、月初から慣らしで大丈夫か心配です。

• 4月10日
  • ぴよこ

ぴよこ

うちも言われました〜💦
    でも、どうしても無理なんです💦と強く言ったら1週間でなんとかなりました💦
    もしかしたら慣らし中に、思ったより平気そうだったのかな?と😊
    ただ、結局熱が3日後に出て仕事休む羽目になりましたが😭

• 4月10日
  • ★★★

★★★

無理なことは強くいえばいいんですね🎵強く言ってみます。
    復帰後すぐの病気は困りますよね。
    すぐってなんか、休みにくいし。
    そのへんは、心配です。

• 4月10日