※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
お出かけ

子どもとはじめてのディズニー、1歳〜1歳半くらいの子どもと一緒だった…

子どもとはじめてのディズニー、1歳〜1歳半くらいの子どもと一緒だったら、ランドとシーはどちらに行きますか!?😊✨

最初はランドに行きたいと思っていたのですが、
はじめてのディズニーの記念に、息子にダッフィー買ってあげたいな💕と思ったらシー?と、迷っています!😊

いいね👍お願いします🥺
コメントで教えていただけるとより嬉しいです💕

コメント

そら

はじめてはランドに行く!

そら

いやいや、シーに行くよ!

K.mama𓇼𓆉

二人ともディズニーデビューは1歳の誕生日で泊まりでランド、シー両方行ってます❤️

• そら

そら

両方いいですね💕
    車で30分くらいのところに住んでいるので、ほんとは両方行ったらいいんですが、主人の休みがあんまりとれず、仕事の前日は家で休みたいというワガママで😅
    それが一番夢です💕

• 4月11日
たんたん

私は息子1歳の時にシーに行きました!アリエルの場所などハイハイできたり、あったかいので休憩しました笑笑

• そら

そら

アリエルの場所、ハイハイできるんですね!✨
    シーの決め手はなんでしたか?😊
    ランドに行ったらよかったなとか思いましたか?✨

• 4月11日
𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

うちは9月にシーに行きます!
多分記憶残ってないだろうと思って😅
もう少し大きくなって幼稚園いったぐらいにランド行こうかなと思ってます✨

• そら

そら

シー行かれるんですね💕
    確かにそうなんですよね!
    記憶に残らないなら、シーで息子用ダッフィ買ってそのあとも遊んでほしいなーと思って😊
    わかってからランド行くのいいですね💕

• 4月11日
しずず

一歳4カ月でランドにはじめて行きました。

• そら

そら

一歳4ヶ月で行かれたんですね✨
    わたしの行きたい頃ドンピシャです💕
    もう歩いてましたよね?一歳4ヶ月では、どんなことして楽しまれましたか?😊

• 4月11日
  • しずず

しずず

歩いてましたよ💕
    トゥーンタウンの入って右側にある小さい子が遊べる場所があるので遊ばせたり、ほのぼの系のアトラクションを乗ったりしてましたよ。
    バスライトイヤーとプーさんのハニーハントは普通に乗れましたよ。
    シーに行きたかったんですが、小さい子が乗れるアトラクションが少ないかなって思いランドにしました。

• 4月11日
  • そら

そら

そうなんですね!✨
    やっぱりアトラクション的にはランドですよね😊
    ランドに気持ちが傾いてきました✨

• 4月11日
しげりん

デビューはシーに行きました!
シーの方が船とか汽車とかで移動できて、私は楽だと感じました。
ランドはあっちからあっちへ行くとなると乗り物で移動できないので、大人が歩き疲れてしまいました💦
アトラクションも大して乗れないので、大人の都合重視でしたー😱

• そら

そら

確かに移動は楽ですよね😊
    そんなにアトラクション乗れなかったら、息子にとっては汽車とか船も楽しみの一つではありますね💕
    ちっちゃい子連れて歩きまわるのは結構きついですよね😭

• 4月11日