つわりが出始め、キツイです。お腹すいても気持ち悪い。食べようと思っ…
つわりが出始め、キツイです。
お腹すいても気持ち悪い。食べようと思っても気持ち悪くなってたべれないし。
まだまだ序の口なんだろうな。
つわり、いつ終わるのか、、、。・゜・(ノД`)・゜・。
- ♡みーな♡(9歳)
コメント
まりりぃ
私も6週目頃から始まって13週に入った頃から少しずつおさまってきました☝️
その時その時に食べたいものが違ったりするので、食べられるものを少しずつ食べてくださいね✨
ツライですが、お互いがんばりましょ〜💕
なおたん*✧︎
わたしは4週から始まり5週で入院しました・゚・(P'д`q。)・゚・
7週目で退院してからつわりの種類が変わって9週目ピークでした。
13週から少しずつ収まっては来てたのですが昨日から不調の安定期に入ったばっかです。ただ不調といえど、ピーク時に比べたらマシなのでまぁ耐えられるかなと…
はやく終わってほしいですね…
あたしは安定期入ったら治る人がかなり多いとと聞いてるのでそれを信じてもう少し頑張ります!・゚・(P'д`q。)・゚・
-
♡みーな♡
お返事が遅くなり申し訳ありません。
大変でしたね。・゜・(ノД`)・゜・。
ご体調いかがですか?
早くおさまるといいですね。- 3月4日
ここなっつ
同じくつわり辛いです(´;ω;`)お互い乗り切りましょうね!
-
♡みーな♡
お返事遅くなり、申し訳ありません。
週数近いですね☆
今が一番辛い時期なんですかね。
本当お互い頑張りましょうね。
心強いです(^ ^)- 3月4日
♡みーな♡
コメント遅くなり、すみません。
ありがとうございます(T_T)
妊娠4ヶ月まで、辛抱ですね。
頑張ります!!