※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

こどもちゃれんじぷちのDVDはどこで売ってますか?レンタルできますか?実家でしまじろうのDVDが観たいです😂

こどもちゃれんじぷちのDVDのような、歌って踊れる内容のDVDってどこに売ってますか?またはレンタルできますか?😭

今日から金曜日まで実家に帰ってきてるのですが、しまじろうのDVDが観たいらしく泣いてます😂

今月からこどもちゃれんじぷち頼んで、まさかこんなにお気に入りだったとは…
今度からは忘れちゃいけないアイテムになりました😵

コメント

かず

回答になってませんが、うちも今月からこどもちゃれんじぷち頼んで、毎日おもちゃ引っ張り出してきて遊んでます(((^_^;)恐るべししまじろう。。ですよね(笑)

• もも

もも

かずさんの娘ちゃんも、しまじろう中毒なんですね😂
    こんなに気に入ってくれるなら、プラスも頼む!?ってなっちゃいますよね(笑)
    ベネッセ、親心で随分と金儲けしてますよね…(笑)

• 4月10日
かりん

DVDではないのですが、
YouTubeでこどもちゃれんじお試し版見られますよ!
15分くらいで結構長いのでお出かけの時とかたまに見せてます😌

• もも

もも

そうなんですね!?
    さすがYouTube✨✨
    ありがとうございます、早速観せてみます💓

• 4月10日
蓮華

うちも子供チャレンジ取ってますよ。
とっても気に入ってます**(ू•ω•ू❁)**
NHKのいないいないばぁとか、ダメですかね?うちは結構喜びます。

• もも

もも

NHKやってる時間ならいつも観せてるんですけど、やってない時間にしまじろうが観たいらしくて😢

• 4月10日