※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2月に右耳が一日のうちに7回ほどズキッと一瞬急に痛くなる症状があり、…

2月に右耳が一日のうちに7回ほどズキッと一瞬急に痛くなる症状があり、そのとき耳鼻科にいきましたが中耳炎とか外耳炎とかそういう症状はみられずずっとズキズキ痛いわけじゃないから妊娠中だし痛み止めなど特に薬はなにもでませんでした⭐️
そのとき鼓膜の奥にある神経痛かもしれないとは言われていたのですがそのまま様子見になり、1週間ほどズキッとなる症状が続きなくなりました⭐️

しかし今日の朝からまたたまにズキッと右耳が一瞬痛くなります💦
今の時点でもう10回はズキってなってます😣
急にくるのでまたきたといった感じなのですが、いつくるかなとか構えてしまったりしていて落ち着かないです💦
たぶん耳鼻科にいってもまた異常なしだと思うしこないだも1週間くらいで治ったから様子見るしかないんだろうけどなぜ次から次へといろんなことが出てくるのかとやだくなってしまいます😣💦
妊娠と関係あるというなら我慢しますが、そうじゃないならなぜ今このタイミングなの❓と思ってしまいます😣
妊娠とは関係なさそうなトラブル続いてる方いらっしゃいますか❓

コメント