※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

ロタウィルスはどれくらいで完治しますか?1歳8ヶ月でロタウィルスの予防…


ロタウィルスはどれくらいで完治しますか??
1歳8ヶ月でロタウィルスの予防接種はしてません。
6日の夜から7日の午前中にかけて嘔吐を10回ほど。
7日の夜から38℃台の熱が1日続き8日に小児科受診するとロタウィルスと低血糖でした。
病院からかえってきてから下痢を5-6回、低血糖症状は回復してご飯もたべるようになりました。9日は機嫌もよくご飯もたべ下痢は1回のみでした。これでよくなるかなとおもっていたらまた今朝、朝ごはんの後に1度嘔吐しました。下痢やほかの症状はありません。
治ってきたかなと思ったらまた嘔吐してしまいました。
ロタウィルスは治るにどれくらいかかるのか、また保育園にいっているのでいつから保育園にいけるのかわかるかたおしえてください。

コメント