※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
お仕事

キャバクラで働くためにお酒が飲めないことが心配です。指名が入らない可能性があるか相談したいです。

保育園に行き出しましたがまともに仕事に行けずお金がありません。
夜キャバクラで働こうかなと思うのですがお酒飲めません。
以前何回か体験入店がやってましたがお酒飲めなくてもいいとはあるけどやっぱりお客さんからしたら飲めるこのほうがいいから指名とか全く入らないだろうし向いてませんかね?

コメント

ゆゆゆ

カクテルのフリして
ノンアルカクテル
とかしてくれないんですか?

私は作ってくれる人に
そう伝わるように裏通してました!

  • ピーチ

    ピーチ

    いってみます、

    • 4月10日
ぴーたん

キャバクラ以外のお仕事じゃダメなんですか?
キャバクラで働く人のことは否定しませんが、子育てしながら夜働いてきちんとお子様のお世話できますか?
違う働き方でお金を稼ぐ方法はいくらでもあると思います。

  • ピーチ

    ピーチ

    キャバクラに転職するわけじゃありません。
    週2日くらいだけです!
    プラスで働くってことです

    • 4月10日
  • ぴーたん

    ぴーたん

    プラスだとしてもキャバクラ?て感じです。
    学生頃に夜働いてましたが、お酒飲めるからってことでお店からも優遇されたりお客さんもついてました。。
    お店の対応にもよると思いますが、お酒飲めない、子供もいる、のにキャバクラなのかって思いました🤔

    • 4月10日
ままり

お酒の席なので
飲めることに越したことは
ないと思いますが、
飲めなくても
トーク力など色々な術を身につければ相手を楽しませることができたら客はつきますよ!
ただ、店によるかと思います!
店選びは重要かな〜

jun

キャバクラはお酒のふりしてノンアルコール出してくれないんですか?

私が働いてた時は仕事前に今日は飲みたくないと言うとこっそりノンアルコールにしてくれましたよ🤔?
お酒飲むより会話ができないメインなのでお酒弱い子とかは酔ってきて支障が出ると思ったらボーイに頼んでノンアルコールにしてもらったりとかしてましたよ

ボウロ

私お酒飲めない人ですがNo.1~2でしたよ。

お酒飲めなくても、お客様が好きで飲んだり、トークや雰囲気を上手く作れば飲めなくても全然やっていけます。

中には飲める子がいいという人もいますが、酔っ払ったフリしとけばそれはそれでありだと思いますし。

家庭と上手く両立できるならいいと思いますよ。

もっちー

まず、まともに仕事に行けないのは何故でしょうか??
その事情によると思います...