※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽん
お出かけ

アドバイスください(>_<)8月の末に甲子園球場へ野球観戦へ行きます。そ…

アドバイスください(>_<)

8月の末に甲子園球場へ野球観戦へ行きます。
その頃娘は1歳5ヶ月です。

京都からの参戦になるのですが、ナイターなので近辺もしくは阪神沿線のどこがで宿泊する予定です。

次の日のプランが全く決まっておらず、宿が決まりません💦
翌日1歳5ヶ月の子供を連れて遊びに行くオススメの場所はありますでしょうか?💦

三ノ宮方面へ行くか、梅田方面へ行くか迷っています、、、

コメント

ぽんた

どうせ行くなら三ノ宮、神戸方面で、アンパンマンミュージアムに行きます(*^^)日帰りは疲れる距離なので💦京都〜梅田はそんなに遠くないのでいつでも行けるかなと☺️☺️

• みぽん

みぽん

お返事ありがとうございます(о´∀`о)
    京都は京都なんですが北部の方なので、大阪に出るのに2時間以上かかるんですよ😂

なので、梅田と三ノ宮で迷ってました💦
    アンパンマンミュージアム候補にあがってます☺
    行ったことないのですが、そのくらいの子供でも十分楽しめるのでしょうか?😌

• 4月10日
  • ぽんた

ぽんた

そうなんですね(><)梅田は子どもが遊ぶ施設はボーネルンドくらいで、三ノ宮や神戸方面などのようにモールなどもないため子どもは物足りないかもしれません。もう少し足を伸ばせば天王寺動物園や海遊館があるので、満喫できるとは思います(*^^)
    1歳5ヶ月だとキャラクターとかもより分かってくるだろうし、楽しめると思いますよ!そんなに広い施設ではないですが1歳〜3歳頃のお子さんだったら充分だと思います☺️

• 4月10日