※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
妊娠・出産

生理予定日五日前で、基礎体温からフライングしたいですか?口内炎や寝汗との関係はありますか?

おはようございます!
生理予定日五日前です、、

基礎体温からみていつ頃フライングしたら
いいと思いますか😭
今日にでもフライングしたいです、、

舌先の口内炎ができ始めやがて2週間になりますが治りません。
今朝は寝汗をかいていてそれで目が覚めました💦
なにか関係ありますか?( ˙-˙ )

コメント

排卵日は3/29あたりでしょうか?
それか4/1あたり…?

高温期12日目か9日目かな?と思ったので、9日目だと陽性でもまだ出ないかもしれませんね😵✨
したくなる気持ちはすごーーーくわかります😂🧡排卵日前日は可能性高いですもんね🤗♫

• 🕊

🕊

今回途中から基礎体温測り始めたので、排卵時期の基礎体温が分からなくなってます😭💦
    あと少し待ってみますね!ソワソワしています( ˆㅇˆ )

• 4月10日
あっちゃん

ホルモンバランスが崩れると口内炎ができやすくなりますよね😅
口内炎と寝汗に因果関係があるかはわかりませんが、ホルモンバランスが崩れてるのと基礎体温が高くなってるんだと思います💦

口内炎は、塩水でうがいすると良くなりますよ😊
全然しみないので試してみてください!

• 🕊

🕊

全然治らないので、、何でかな〜と思っています😢
    塩水!やってみます!ありがとうございます(^_^)☆

• 4月10日
ゆな

高温期10日目です。私も高温期に差し掛かるところで口内炎が4つもできました。H9だとまだ出ないかもしれないので排卵検査薬でフライングすると良いですよ^ ^妊娠検査薬より感度は下がるので!