※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名古屋バースクリニックか、守山のフォレストベルクリニックで悩んでい…

名古屋バースクリニックか、守山のフォレストベルクリニックで悩んでいます。
妊娠が分かり産院を選んでいるのですがなかなか決められないです。タイミング法でフォレストベルに通っていましたが家から車で20分ほど、バースクリニックは8分ぐらいです。
無痛がいいなと思っているのですが、フォレストベルは24時間麻酔対応でしょうか?
二つのクリニックの良かった点、悪かった点教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

名古屋バースクリニックで1人目出産しました!

助産師さんは2人ぐらい冷たい感じというかスパルタな感じの人がいましたが、
他の方はとーっても優しくて良い人ばかりでした💝
先生は院長先生がオススメで、
後半は院長指名で通ってました!
無痛分娩希望でしたが逆子のため帝王切開になりました😂

あとはとにかくご飯がめちゃくちゃ美味しくて映えます👍
夜間もお願いすれば赤ちゃん預かってくれますが、
退院するまでに1日は夜間に母子同室しようね!って言われます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    バースで出産されたんですね!おめでとうございます🎉

    無痛希望からの帝王切開はなかなか緊張しちゃいますね🥹
    ご飯インスタ見る感じめちゃくちゃオシャレで惹かれてます😊
    先生も助産師さんも優しくて、同室厳しくない所もいいですよね!!!
    悩んじゃいます〜🙂‍↕️

    • 23分前