※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
サプリ・健康

胃カメラ必要ですかね?娘の胃腸炎が移って29日に高熱が出て下痢嘔吐が治…

胃カメラ必要ですかね?娘の胃腸炎が移って29日に高熱が出て下痢嘔吐が治まってきたのですが11日経っても胃の違和感がとれません。朝起きてちょっとしてから、食べたあと胃が痛いです。数日前に病院へ行った時に今週良くならないようだったら胃カメラをすると言われたのですが、これって放っておいたら治らないものなんでしょうか。よくはなって来てると思うのですが、ほぼほぼうどん、おかゆしかたべれてなくて精神的にしんどいです。。

コメント

はち

消化器科で勤めてます。
原因をはっきりさせたかったら、カメラした方がいいと思います。
カメラした方が先生もお薬出しやすいと思いますよー。

• るり

るり

回答いただきありがとうございます。
    夜ご飯のあとの胃もたれというか胃の違和感が続いていて、治ってるのかなと不安で💦
    明日連絡してみます!✨

• 4月10日

胃カメラをしておけば安心だと思います☺️
何もなかったらなかったで気持ちも落ち着いて胃痛も和らぐこともあると思います!

• るり

るり

回答いただきありがとうございます😊
    健康診断しばらくしてないのもあって、気になるので行ってみようと思います!🌟

• 4月10日
エビフライ

私も胃の不快感がずーとあって、気になって胃カメラしたんですが、荒れてるとかもなく、きれいな胃でした🙄
お薬を処方してもらいました。
薬飲んでもいまいち治らないなと思ったのですが、いつの間にか治ってました☺️
疲れとかだったのかなーと思います。

• るり

るり

回答いただきありがとうございます。
    先週処方された薬飲んでるんですけど良くなってるのか微妙で💦気になるので私も検査してもらおうと思います。😔🌟

• 4月10日