※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
雑談・つぶやき

エコー写真整理したいなぁ。でも消えちゃうんだもんねー。写真撮ってア…

エコー写真整理したいなぁ。でも消えちゃうんだもんねー。写真撮ってアルバムにしようかなー。
って思って見返してたけど顔とか形が分かるものが少なすぎてやる気なくした😂

コメント

まりにゃん

私もわけわからんエコー写真しか貰えなかったので、もはやテキトーに手提げに放り込んでました(;´Д`)
もっとなんかわかりやすいのにしてくれたらいいのに〜って思いつつ言えず( ˊᵕˋ ;)💦

• ちぱ💎

ちぱ💎

ここが鼻で〜とか説明しながら見せてくれてその時は分かってたんですが、今見返したらほぼ分からず🙄笑
    息子もよく手を顔に当ててたりしてたみたいで撮りにくかったんだと思いますが、もっとうまく見えるようにしてほしいですよね!笑
    3Dや4Dがあるからそのうち2Dでも綺麗に見えるようになると期待してます😆←

• 4月10日