※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
家族・旦那

男って面倒くさい💢出勤前洗濯乾燥機かけてくんだから、これ洗ったやつ?…

男って面倒くさい💢

出勤前洗濯乾燥機かけてくんだから、これ洗ったやつ?とか次使いたいなら聞けばいいのにそれの何が嫌なのよ💢たった一言だよ?😱6文字聞くだけもいやなんかーい!!

あんたの洗濯物が増えすぎて片付かないんです!現実見ろ、ただしまってないだけ、収納スペースがない?

あいてますから〜!!💢

どんだけおっさんになると男って面倒くせーのさ💢

俺の服は洗わなくていいから?溜まって邪魔なんですよ💢

休みの日しか洗濯しないとか兼業主婦にはそんなのはない!

何故なら…保育園での着替え必要だからさ😑

あークソムカつく〜!!💢

早く新年会来てくれないかな😂とか思ってしまう🤣

コメント

ママリ

お気持ちお察しします。お仕事もされて家のこともやってるのに本当に大変ですよね。仕事ではそうならないはずなのに対身内、妻だとそうなっちゃうのか教えてほしいです。

• ゆいx

ゆいx

察してくれてありがとうございます(;_;)

そう!私が疑問に思う事はまさにそこです!💦

何故家じゃ駄目なんだー!!🤧と思うとただただ腹立つだけなのですが、聞いてもむっとされ、さらにこちらが腹立つわになるのでそれ以上聞いてないですが…。

ただたんに旦那は1つのことしか出来ないので、洗濯まわすのが嫌なだけなんだと思います😅

洗濯まわす、終わるまでまったりして待つ人なので(笑)

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

ほんと、優雅で良いですよね😅
    こちらは洗濯機を回したらその間にやれること終わらせて洗濯機止まったら干して次!なのに💦
    どれだけのことをやっているのかわからないんですよね😢

• 4月10日