※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

1歳10ヵ月の娘です。土曜から咳をしており月曜の朝から発熱、席に痰が絡…

1歳10ヵ月の娘です。
土曜から咳をしており月曜の朝から発熱、席に痰が絡むようになり病院へいきお薬をいただきました。
昨日まで元気がなかったのですが、今朝からある程度元気が戻り、いつもの病み上がりのわがまま不機嫌がちょっとでてるかな?という感じです😶

日曜から食欲がおち月曜からはもうほとんど食べていない状態で、ご飯、おかゆ、そうめんは1口〜3口でもう食べない。パンも食べない。果物も3口で口から掻き出してぺっぺっ。好きなゼリーも3口でぺっぺっ😭
喉が痛いのか?もうどうなのかわかりません😭下痢はしていないのでなんでも食べていいかと思いますが、もう3日間ほぼなーんも食べません😭

そしてここ最近ハマったラムネは食べまました。

もともとガリガリな娘、最近少し丸みがでたかな?と思ったのにまた痩せていきます。
もうどうしたらいいかわかりません😑

風邪とか病気の後やらなんやはこんなものでしょうか?不安で不安で…😣

コメント