※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
その他の疑問

7日で産後1ヶ月だったのですが、悪露が終わったかなーと思ったら昨日か…

7日で産後1ヶ月だったのですが、
悪露が終わったかなーと思ったら
昨日から鮮血が少量でてて
今日は大量ではないですが
量が増えてでています。
浮腫みもでてきました。
完母です。こんなに早く生理
再開するものなんですか😭
完母で量もでてるのでもう少し先かなと
おもってたのですが😂
妊娠前は多嚢胞で生理なんて
全然こなかったのでびっくりです😅
母乳の出が悪くなることなどは
ないですよね😔?

コメント

はぁぴぃっ!

悪露だと思いますよ!自分も一か月くらいで終わってちょっとしたらまた出血しました!そして止まって8ヶ月くらいなんもなかったです!

ライオネル

私は産後1ヶ月過ぎで再開しました💦長男は混合で1ヶ月半に再開。
次男は完母で1ヶ月半で再開😭
私も完母ならまださきと思っていたのにビックリです❗
もしかしたら悪露かもです。その後1ヶ月後にまた来たら生理と思っていいかと💦

生理中は味が変わるのか?うちの子は飲みが悪くなったり飲んでも機嫌が悪かったです。
出が悪くなるよりは飲んでくれないので母乳が溜まり仕方ないので手でタオルに絞って張らないようにしてました。
飲みが明らかに悪くなったのは3ヶ月位なのでまだ生後1ヶ月ならそこまでで飲みが悪くなるはないかもです。
私の場合なので😓参考になれば💦

ゆう

私も丁度産後1ヶ月くらいの悪露が終わりかけてるときに、また鮮血の量が増えてきて、あれ⁈ってなりました。
それから1週間くらいで血が止まったのでもしかして…と思っていたら、そのさらに1ヶ月後に生理がきました。なので、私の場合はきっと産後1ヶ月で生理再開してたんだと思います😂
ちなみに、私は2ヶ月まではミルク寄りの混合(その後完ミ)で、妊娠前はひどい生理不順のため薬で生理起こしてました。

K

産後1ヶ月と1日で
生理再開しました😊
完母でしたが生理を機に
量が減ったので産後2ヶ月になる
数日前にミルクにしました💡
1ヶ月検診で悪露は
出終わってる等言われなかったら
生理ですね(*´∇`)