※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梓(19)(。・-・。`)
妊娠・出産

産後1ヶ月ちょいで出血が多くて悩んでいます。痛みはないけど病院に行くべきか迷っています。経験者のアドバイスをお願いします。

こんにちは
産後1ヶ月ちょい経ったんですが三日前あたりから少量の出血があり昨日な多めの出血で今日もかなり出てる状態です。
悪露はまだ続いてる状態でした…痛みはないです。
病院に行ったほうがいいのかなもう少し様子を見た方がいいのか…生理再開なのかどうなのかわからなくてどうしようか考えてます。
同じ状況の方いましたらコメント下さい(੭;´ ꒫`)੭

コメント

枇隆ママ

私は産後1ヶ月で生理がきました(笑)まさかこんなに早く来るのかと思ってて心配で病院に行って恥ずかしかったのと安心したのを思い出しました(笑)心配な時は病院に行くのが1番ですよ(´∀`)

• 梓(19)(。・-・。`)

回答ありがとうございます!
    やはり病院に行くのか一番安心しますよへ(੭;´ ꒫`)੭

• 2月29日
まーちゅん。。

悪露が長いのもあるかもですが、出血の場合生理再開以外に病気などもあるので、1度みてもらった方が安心だと思いますよ!

• 梓(19)(。・-・。`)

回答ありがとうございます!
    少し前にも出血はあったんですが今回みたいに長くなかったのでつい心配になってしまいました(´`;)
    あまり長引くような病院にいって診てもらおうとおもいます

• 2月29日