※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

別府市で子供が小さかったり、妊娠中でも働きやすい職場教えてください<(_ _)>※看護職です。

別府市で子供が小さかったり、妊娠中でも働きやすい職場教えてください<(_ _)>
※看護職です。

コメント

さっちゃん

別府市ではなく大分市ですが、
うちの病院妊婦さんにも子持ちにも割と優しいですよ(^ ^)!
時短は長く使えるし保育園の休みに合わせて希望休くれたりします。
マタハラとかもなくお互い様って言う感じで皆働いてます。
ただ、毎日忙しいのと時短でも残業が多いのが大変そうですが、、、😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうごさまいます!
    保育園の休み似合わせてくれるのはたすかりますよね!子供が出来たので比較的ユックリ働けるところがいいなと思ってます♪時短で残業って大変ですよね。前の職場がそうでした(*´д`*)看護師不足でどこも大変なんですね💦

• 4月12日
はらぺこあおむし

私は看護職ではないですか、別府市の病院の院内保育園に務めています♪うちの病院は病棟にもよるみたいですが妊婦さんや子育て中の方もたくさんいるし、院内保育園があるのでママさん達の出勤と一緒に預けれるから楽って言われます♪病院から子どもが遊んでる様子など仕事中に見れたりするのでいいわぁ〜って言ってくれるママもたくさんいますよᵉ¨̮♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうごさまいます!!
    院内保育あるのたすかりますよね!でも比較的大きな病院じゃないとないですもんね!前働いてた所は保育園合ったんですけど、急性期ってこともありカナリ忙しく、そして厳しくて大きい病院は働くのに躊躇してしまいます…

• 4月12日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

確かに大きい所は大変かもですね😵看護師さんの世界もかなりブラックですもんね(笑)やっぱり居心地のいい所は入れ替わりがないから求人も出ないでしょうしね😣いい職場が見つかるといいですね😣

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとブラックですよね。
    ありがとーございました♡

• 4月12日