※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊娠・出産

最終月経が2月21日で、計算的にはもう7週なのですが心拍も確認できず卵黄嚢のみ?でなんだか小さめです😔

最終月経が2月21日で、計算的にはもう7週なのですが心拍も確認できず卵黄嚢のみ?でなんだか小さめです😔

コメント

maya

卵黄嚢が大きく見えるのですが
それは指摘されませんでしたか?

• まろ

まろ

特に指摘されませんでした!大きいと何かあるのでしょうか?😔

• 4月10日
  • maya

maya

卵黄嚢が大きいと育たず流産の可能せい大と
    言われ私結局流産しちゃいました😱

• 4月10日
  • まろ

まろ

そうなんですか😢
    私の画像と同じくらいの大きさだったのでしょうか?😔😔

• 4月10日

私も最終月経2月21日で一昨日まだ胎嚢だけでしたよ☺️

• まろ

まろ

そうなのですね!!基礎体温など測っておらず排卵日も正確にわかっていないのでずれてるだけとしんじたいです、、

• 4月10日
ジョリーン

私も最終月経2月23日で、今日産婦人科行ったら胎嚢のみの確認でした。

私は、ちょっと排卵が遅れた気がして、たぶん今が5週くらいですが、まろさんは、排卵日もだいたい計算通りですかね。

やっぱり心拍確認できるまでは一安心できないですよね(>_<)

私は、前回稽留流産しているので1週間後の検診となりましたが、成長してくれているか不安でしかたないです…

お互い栄養とって赤ちゃんを応援しましょ(>_<)

• まろ

まろ

遅れていたかどうかも分からずです😔
    お互いの赤ちゃんしっかり大きくなるとよいですね😢😢

ありがとうございます😔

• 4月10日