※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
ココロ・悩み

母の日父の日の過ごし方について相談です。結婚1年目は郵送で義実家に送り、子どもが生まれてからはお年玉あり、クリスマスはスルー。娘の子どもには買っているそうです。皆さんはどうしますか?

母の日父の日は皆さんどうされてますか? 結婚1年目は郵送で義実家に送りました 子どもが生まれお年玉はありましたがクリスマスはスルーでした 娘の子どもには買っているそうです 皆さんならどうしますか?

コメント

あーちゃん

こんにちは!
たまたま娘さんはクリスマスに会ったから買ってもらえたとかでは??
お年玉もらったのなら、今年も何か送ってはいかがでしょう?
少し面倒だけど媚びておいて悪い事はないと思いますよ☺️💦

  • ゆきな

    ゆきな

    そーですよねーーーー (;_;)

    • 4月11日
おるたな

実親じゃなくて義両親へですよね?

嫁から…だと気も使うし気分も違うと思うので、あえて旦那の名前で郵送してます(^^)笑

お歳暮などを送ったりしていないので、
そのかわりに母の日父の日は送ることにしてます。

クリスマスはスルーだった!😡
と怒らなくても、
お年玉など何かしらいただいているなら、
お返し気分で送るのもいいかなーと。。
変な仮をつくらない❗意味でも私は気分が楽になります(笑)

  • ゆきな

    ゆきな

    カリをつくらない!!ありですね!わら
    その考え方楽でいいです!わら

    • 4月11日