※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まのん
お出かけ

1ヶ月健診がおわってから家族と外食しようと話してます。東京の中央線沿…

1ヶ月健診がおわってから家族と外食しようと話してます。東京の中央線沿いでおすすめレストランありますか?

コメント

♡にこ♡

こんばんは♡
レストランではないのですが、吉祥寺の「すみか」と言う和食のお店はいかがでしょうか??
わたしは以前中央線沿いに住んでいたのでよく行っていました!!!半個室のソファー席は予約しないと入れませんが全体的に落ち着いているお店で、ゆっくりできますよ。お子さん連れもよく見ます。吉祥寺のママ友ランチとかで使ってるようでした。

ランチもディナーもやっています。

入口は地下に入るので階段しかなく不便かな…でも、ベビーカーなどはお店のスタッフさんに言うと持って行ってくれてるのを何回か見たことがあります。

素敵なお食事のお店見つかりますように♡♡

• まのん

まのん

すみか検索したら、閉店されてました(p_-) でも吉祥寺はほかにもママ&キッズフレンドリーなカフェやレストランがありそうなのでこのあたりで探してみようと思います◡̈♡

ありがとうございます✨

• 2月29日
♡にこ♡

こんにちは!
えー、残念w
吉祥寺は結構ママに優しいお店たくさんあると思います。
パルコにある瓦カフェなんかもよくママ達も多くて、あとお座敷みたいになってるところもあるのでお子さん連れだと楽だと思います!!!

よかったら、参考までに…