※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asdrfg
その他の疑問

今度結婚式をします。子供がいるのもあり二次会はしない予定です。そこ…

今度結婚式をします。子供がいるのもあり二次会はしない予定です。そこで披露宴内でみんなでできるゲームをしたいなと思っております。年配の方で70歳が一番ご年配なのですが、全体的に年齢が若いのでオリジナルの9コマビンゴ(時間短縮のため)をしようかと思ってます。
そこでお尋ねなのですが、披露宴内でビンゴをした事がある方いらっしゃいますか?

また、ゲスト参加型のゲームをされた方どんなことをされましたか?宜しければ教えていただきたいです!

コメント

こんにちは😌私はビンゴはしていませんが、ゲームとして 私のカラードレスの色を当てて貰いました✨
試着した時のを、実母と旦那のみしか伝えず。
4色の候補カラーと、カゴを受付に置き、受付時にチェキで写真を撮り、4色の中から選んだペンで記名して、カゴに入れてもらいました。
その後、披露宴でお色直し入場でカラー披露。着席で、当たりの色の中から写真をひき、当たった人に高級肉の目録をプレゼントしました😌
参加者の年齢は、同じく70代~下は幼稚園児(友人の子ども)でした。当たったのは、旦那の先輩でしたが✨

何か参考になれば幸いです🎵楽しい式になりますように💕

• asdrfg

asdrfg

コメントありがとうございます〜っ!!!🌸

ドレスの色当ていいですよね〜🤔
    2つしたら訳分からなくなりますかね?

• 4月10日

退会ユーザー

他に何をやるかにも、よるんではないでしょうか?😌ビンゴ系は、時間がかかるイメージがありますがドレス当ては短時間ですみます😌
    あとは、キャンドルサービス?みたいなモノで、テーブルを回れば時間がかかりますし。
    主様たちが、披露宴の何に重きをおきたいかにも よると思います✨

• 4月10日
  • asdrfg

asdrfg

旦那と昨日話し合った結果、ビンゴをすることになりました!!
    あと、余裕があればドレスの色当てクイズ👗もしたいなと思ってます!!

• 4月11日