※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MR
その他の疑問

完母だと生理再開が遅いと聞くんですが完母から混合や完ミに切り替えた…

完母だと生理再開が遅いと聞くんですが
完母から混合や完ミに切り替えた場合
皆さんはどれぐらいで生理再開しましたか??
保育園入園の可能性があるので
まずは混合から徐々に
完ミに切り替えようと思うのですが
混合でも切り替えたらすぐ再開するのかなーと
疑問に思ってしまい💦💦
ちなみに上の子は完ミだったんですが
産後1ヶ月半で再開しました。
なのでここまで生理が再開しないと
いつなのかと少し不安で😂
個人差はあるとは思いますが教えて貰えたら
嬉しいです!!

コメント

mohair 722

人によると思います。
私は産後約6ケ月まで混合、その後離乳食とミルクにして6ケ月後半で再開しました。
ママ友は完母でしたが、産後2ヶ月くらいで再開と言ってましたよ。

まおまお

私は完母でしたが、産後2ヶ月で生理来ましたよ❗