※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc---
妊娠・出産

排卵検査薬で検査した結果、微熱が続いているけど妊娠の可能性はある?朝一の尿で濃くなったが偽陽性かもしれない。意見を聞かせてください。

2人目妊娠希望です。
生理4日前にフライングなんですが
まだ早いので妊娠検査薬でなく
ラッキーテストの排卵検査薬で検査しました。
朝一の尿でここまで濃くなりました。
昨日も朝一ではある程度濃くなり
日中は薄かったです。
微熱が続いているんですが
妊娠の可能性ってありますかね?
やはり朝一の尿なので偽陽性ですかね?
いつも排卵検査薬では朝一でも
偽陽性なく使えてたので期待しつつ
でも、ダメなのかな?とも思いつつ。
意見聞かせてください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

deleted user

生理予定日5日前から使ってましたけど、わたしの場合は3日前からだんだん濃くなりました。ただ、3日前でもここまで濃くなかったような記憶があります。

生理周期は何日くらいですか?

  • abc---

    abc---


    そうなんですね!!
    1人目の時は使ってなかったので
    比較ができず。。
    生理周期は33日くらいです!

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    長めなら4.5日前でも反応するのかもしれませんね💭

    わたしの場合は、ラッキーテストが濃くなり始めた頃には1週間後からの普通の妊娠検査薬もうっすら反応してましたよ!気になるたらそっちを試したほうがすっきりするかもですね!

    • 4月10日
  • abc---

    abc---


    そうなんですね!
    朝一だけしか反応しないので
    まだ妊娠検査薬してもわからなそうなので
    2.3日してから検査してみます♡
    ありがとうございます!

    • 4月10日