※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日がずれた可能性があります。体温の変化や症状が生理周期と異なる場合、排卵日が変動することがあります。

この基礎体温を見ていつ排卵したかわかる方いますか?
私の予想では前回の生理が終わって4日後の26日が排卵日かなと思っています。
その間背中の痛みや口内炎、胸のはりが3日くらいからありました。

いつも生理が来る前にぐんと上がってそこから生理が次の日とかに来てたので7日に生理がくるかなと思っていました。そのころには胸の痛みもなく乳首が少し痛いくらいです。
ただ今回はその後体温が少し上がりました。フライング検査では陰性です…

これは私が思った排卵がずれていたのでしょうか?
教えてください。

コメント

バルタン星人

この前の周期の写真をみたいです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2月分

    • 4月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3月分です!
    3月は前回生理が17に終わってます!

    • 4月10日