※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

結婚した友人に、なにか贈り物をしたいと思っています。とても仲良い友…

結婚した友人に、なにか贈り物をしたいと思っています。
とても仲良い友人で、結婚式ではスピーチをさせてもらうほどの仲です。皆さまは友人に結婚祝いで何を贈りましたか??参考までにお聞かせ下さい☺️❗️

コメント

☆ゆー

贈った物ではなく、親友から結婚のお祝いで貰って嬉しかったのは圧力鍋です(*^^*)
まだ親友は独身なのですが、もし結婚して贈り物をする時は、欲しい物を本人に聞いてあげようと思ってます♪

かばちょ

私が頂いたもので嬉しかったのは、ティファニーの食器セットでした✨
ペアの食器はたくさん頂きましたが、ティファニーは自分で買わないので😍
プレゼントしたのは、アイリスオーヤマのホットプレートです💡少し深めで、ギリギリ鍋もできるプレートだったので‼︎個人的には、今後使うであろうブレンダーとかもいいかと思います✨

仲の良いご友人なら、好みもある程度分かりますかね⁇サプライズも良いですが、欲しいもの、今ご友人が持っていないものを聞いてみるのも良いと思いますよ(^-^)