※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

明後日の帝王切開で出産予定。夫とデートの映画チケット購入済み。息子は風邪で病院受診中。明日熱が下がっても登園させるべきかお休みさせるべきか。

明後日予定帝王切開で出産です!
旦那が今日から特別休暇で休みで明日久しぶりにデートで映画を見る予定でオンラインでチケットも購入しました!
デートの間は息子は保育園の予定でした!!
ですが金曜日から咳、鼻水の風邪で金曜日熱出たので保育園おやすみさせ月曜日には下がってたので登園させましたが痰がらみの咳が辛そうだったので今日また受診しました!ですがさっき手足冷たくピクピクしていて呼吸も苦しそうで旦那と2人初めてのことで焦りはじめて#8000も利用しました!様子見で大丈夫とのことでした!ですがどんどん体温が上がってる感じがして測ってみると38.3ありました。そこで質問ですが明日もし熱下がって元気だったら登園させますか?それともお休みさせますか?

コメント

アロ

私だったらお休みさせます💦
デートは残念だけど、産まれてから体調崩したら大変だし、、我慢します😭

• わんわん

わんわん

コメントありがとうございます!!
    そうですよね!デートは悔しいけどまたいつかはできることですしね(^^)
    明日は保育園おやすみさせます😭

• 4月10日
ミィ

わたしだったら熱がなく、咳がでていなければいかせて早めにお迎えにいくと思います。

• わんわん

わんわん

コメントありがとうございます!!
    それも考えていてどっちかで迷ってたんですよね😅でも咳は一日でよくならなさそうなのでおやすみさせます😭

• 4月10日