※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らびっと♡
妊娠・出産

20週0日のエコー写真でBPDが127.8mmと書かれていますが、13センチということは間違いですか?38週〜41週の平均は80mm〜90mmです。

エコー写真のことで相談なのですが…
20w0dの時のエコー写真に、BPD 127.8mm と書いてあります。
頭の大きさが13センチということですよね?!

20wの平均が40mm〜60mmとネットには書いてあるのですが、、何かの間違いですかね?😭

38w〜41w の平均でも 80mm〜90mmと書いてあります。。

コメント

サラエミ

カーソルを間違えてセットしただけだと思います。
そんなに異常に頭が大きければ水頭症とか色んな異常がありますが、必ず精査になりますよ。

deleted user

測り間違いかなって思います💦

そもそも10cm超えてたら出てこれないですもんね😓

ぐらふ

フィルムが一部しかみえてないですけど、このフィルムで測ってるのはBPDではなさそうです。
計測する項目を選んでから普通は計測するんですけど、変更せぬまま測ったんじゃないでしょうか