※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ゆみ
雑談・つぶやき

なんか少し疲れました。妊娠してから情緒不安定な事が多く、リストカッ…

なんか少し疲れました。
不快に思わせてしまったらすいません。
妊娠してから情緒不安定な事が多く、リストカットしたり泣きすぎて過呼吸になったり…
今までじゃありえなかったのに、こんな風になってしまった自分が嫌いでしかたありたせん。
妊娠がわかってすぐくらいから、彼とは上手くいかないってわかってたはずなのに、シングルになる勇気が持てずダラダラ30wまできてしまって。
やっと別れられたと思ったら、約束どうりのお金を払ってくれなかったり。
貯金もないし、妊娠初期に彼から仕事やめてほしいと言われてやめたから収入もなし。
単発のバイト探してみても雇ってくれるとこは見つからないし。
ケータイ代も、検診代も自分で払えず親に頼って本当に情けないです。
母も生活はギリギリで朝から夜中まで働いています。
心配と迷惑をかけて自分のせいで早死にしてしまいそうです。
日中する事がなくて、何のために自分がいるのか考えてしまって気が滅入ってしまいます。
本当に最低ですが、全部なかった事にしたい、この子と一緒に死のうとか考えてしまいます。
そんな事考える自分も、母の重荷でしかない自分も嫌です。
今の私に出来る事はなにかないでしょうか?
少しでも自分でお金を用意したいのですが、なにか手立てはないでしょうか?

コメント