※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤンヤンつけぼー
子育て・グッズ

スタジオ写真撮影時に購入される商品は、アルバムや写真立て、キーホルダーなどがあります。ご家族へのプレゼントについても教えていただけると助かります。

お宮参りや誕生日、七五三等々、スタジオ写真を撮ったときに、みなさんどんな商品買ってますか?
↑分かりづらいと思いますが…
アルバムとして買う、
写真立てを買う、
キーホルダーを買う、
等々です。
ご実家や義実家の分も買われている方は、どんなものをプレゼントされてるかも教えていただけると助かります😃!

コメント

ゆうり

スタジオアリスでしか撮りませんが
いつも自分ちの分だけで
インターネットで無料マグネット
イベントのハガキでフォトフレームプレゼント
集めているフォトフレーム1つ
後データ残したいものをキーホルダーか現像にして1万くらいにしてます✩.*˚

なめこ

スタジオアリスなら、ですが、
うちは気に入った写真1~2枚だけを四つ切りの増えデジアルバムにして他は普通の写真サイズのL判を5枚ほど頼みます😊
データを残すために安いキーホルダーを買えとかよく聞きますが、キーホルダーは使わないので。。
少々高くなりますが普通の写真サイズにして自宅にあるアルバムに入れてます✨
あと、じじばばに安く配るならポストカードが断然おすすめです😍
ハガキなのでしっかり厚みもありますし、10枚セットで1000円!✨
アリスのホームページでは住所とか印刷された見本が載ってますが、文字はなしで全面にプリント可能です☺️
これで安く配れまくりますよ(笑)

• なめこ

なめこ

これです、おすすめ♡

• 4月9日