※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

みなさんメイクにどれくらい時間かけていますか?おすすめの時短メイク法…

みなさんメイクにどれくらい時間かけていますか?おすすめの時短メイク法ありましたらぜひ教えて下さい!

コメント

(´・ω・`)

クッションファンデ時短でいいです😊

• ままりん

ままりん

ありがとうございます💕クッションファンデ、チェックしてみます!

• 4月9日
ねね

マツエクやマツゲパーマは、かけにいく手間はありますがメイクの時短になります(*^^*)

• ままりん

ままりん

なるほど!マツエクいいかも💓アドバイスありがとうございます!

• 4月9日
みみりん

ガッツリの時は10分くらいかかります😭
時短は、面倒なので

日やけ止め➕パウダー➕眉毛パウダー➕(チーク)➕リップ

だけです!

• ままりん

ままりん

わあ!がっつりの時も10分って早いです✨✨✨わたし要領悪くて30分近くかかってしまいます。。💦

時短メイクも詳しく教えてくれてありがとうございます💓

• 4月9日
  • みみりん

みみりん

でも、アイラインがどうしても苦手で
    何年経ってもかけなくて
    ガッツリの時もアイライン避けちゃいます…😫💦

いやいや😭ほんと適当です😫

• 4月10日
  • ままりん

ままりん

わたしもアイライン苦手です(>_<)メイクって難しいですよね😂😂😂

• 4月11日
おっとっと

普段の化粧なら10分で終わらせます!
ベースは鼻周りだけオイルブロックベース使って、あとは百均のスポンジにCCクリーム含ませてスタンプするように適当に塗り広げてます🤣
でも時短ならやはりパウダーかな、と思いますね🙆‍♀️
アイラインは引かずに濃い色のアイシャドウでライン風にしてます(笑)
リップは1本で済むものしか使ってません!オペラのリップティントから離れられず😂

• ままりん

ままりん

10分、速いです〜✨✨✨ふむふむ、やはりパウダーのほうがちゃちゃっとできますよねー。おお!わたしもアイラインやめてみようかな。オペラのリップティントもチェックしてみます。ありがとうございます💓

• 4月9日
  • おっとっと

おっとっと

在職中は朝とにかく時間がなくて時短メイク研究してました(笑)やはりパウダーが1番ムラにならないしとにかく早い!笑
    個人的にはクッションのポンポンのせるのも面倒で😱
    コンプレックスなどなければアイラインとマスカラは普段の化粧でしなくてもいいかなぁ~と思ってます😅笑

• 4月9日
  • ままりん

ままりん

ですよねー。わたしも最近はパウダー派です。
    毎日フルメイクしていたけど、お散歩くらいならマスカラしなくてもいいかもですよね🤓朝はバタバタですからね😭😭😭

• 4月12日

5分です😅
メイクの本買って効率的なメイク方法を研究しました!!
マスカラがっつりつけるときは10分くらいです😃

• ままりん

ままりん

5分とは!速いですっっ!!✨✨✨
    そうそう、やはりマスカラをつけるとなると時間がかかってしまいますよね💨でもがっつりでも10分は速いです〜😆😆😆

• 4月12日
たまねぎ

普段の散歩程度は3分、お出かけは10~15分くらいです。
時短は色々試しましたが、一番はスキンケアを頑張る💪が時短になりました。

• ままりん

ままりん

返信が遅くなって、ほんとにごめんなさい💦💦
    3分はめちゃめちゃ速いですね✨🤓
    なるほど!そうですよね、基本はスキンケアですよね〜

• 4月14日

短ければ10分、がっつりは30分です。
その違いは
ファンデ無しでコンシーラープラス粉のみ。
アイシャドウはスティック型一色で、それをぼかしてます😊

• ままりん

ままりん

わー😭ごめんなさい💦💦せっかくコメントくれたのに、返信が遅くなってしまいました!!
    やはり、がっつりメイクすると30分とかかかっちゃいますよね😂
    ほほう、スティックアイシャドウかー。チェックしてみようっと✨詳しく教えてくれてありがとうございました🙋✨

• 4月16日