※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみん
妊娠・出産

臨月でグリグリに刺激で陣痛が起きることがありますか?

臨月のグリグリの、刺激で陣痛きたかたいますか?

コメント

ぷー

私は3日後に陣痛来て入院しましたよ(๑>◡<๑)
微弱陣痛で入院して4日目と5日目に促進剤を使い、人口破膜適応で出産しました(´-﹏-`;)

ぷー

最初のグリグリで3センチ子宮口開いて貰って、入院中にもう一回グリグリで4センチまで広げた挙句、微弱陣痛で何故か閉じてしまい、5日目にいい加減に産みたいと先生に言って、促進剤と破水させて貰って何とか出産出来ました(^◇^;)
私は低置胎盤気味で出血が多かったので、帰るに帰れず…ずっと入院してる羽目になったんです笑

しかも促進剤で熱出して、分娩中は39度オーバーでした💦

グリグリで陣痛来るのも個人差がかなりあるみたいなので、何とも言えませんが、、、
安産だと良いですね⭐️

あやみん

すぐではないのですね!!微弱陣痛とか何日も、苦しかったでしょうね(汗)

すいか

予定日を一週間過ぎたので強めにグリグリされて、その日の夜に陣痛きました!
グリグリ検診の後にもめっちゃ歩きました!

あやみん

ただでさえ、痛いのに……強め(泣)想像だけで…痛いです。

内診グリグリの3日後に
出産しました\(^o^)/

あやみん

3日後、結構いますね~☆やっぱり、刺激ですかね~☆

あやみん

それは、大変でしたね……(汗)そうですよね、個人差ありますよね……分かっていながらも、誰かの話を聞きたくて……(汗)
ありがとうございます!頑張ります☆

トリ・B・

私はグリグリの14時間後に陣痛がきました(^-^)
子宮口は1cmしか開いてないから、また来週来てくださいって言われてたんですが(^^;;

あやみん

ほぉ~なるほど、それだけ開いてなくても、早めの方もいるのですね!ありがとうございました(*^^*)

ぷー

グッドアンサーありがとうございます⭐️
確かにそろそろ産まれるかしら?なんて思うとドキドキしちゃいますよね〜꒰ღ˘◡˘ற꒱
微弱陣痛は本当地味に辛いので、陣痛来たらポンっと産める事を願ってます❤️
私は薬はつかってますが、6時間55分で出産出来たので、分娩台乗っちゃえばあっと言う間かもしれません。
頑張って下さい!
痛い思いした分、我が子は本当可愛いですから🎵
陰ながら応援してますねっ٩꒰๑・д・꒱۶♡

茶色のバスクラ吹き

38週の検診で子宮口1センチ開いててグリグリされて、その翌日の明け方に破水。お昼には産んでました~!!

グリグリの後、結構出血が多くてびっくりしたけど。

先生も、まさか次の日に産まれると思ってなかったからびっくりしてたけど、とっても安産でしたよ~

あやみん

ドキドキなんですよ(汗)
ちょっと、落ち着きました。ありがとうございました☆

あやみん

出血や、破水も、あるんじゃないかとドキドキしてます。翌日なるほど~☆痛いけど、期待もあります☆

あたしの場合は内診グリグリの
次の日からおしるしが
出産の日まで続きました(ฅ•.•ฅ)

あやみん

内診の出血か、おしるしか分かりますか?
内診後、何日で出産したのですか?

Fmam♡

回答募集終わってますが、
あたし予定日すぎてグリグリ
されて、
微弱陣痛から陣痛につながって
破水して産まれましたょ♪
グリグリされた次の日に産まれました♡

あやみん

そうなんですかぁ~☆翌日って方も、結構いますねぇ!ドキドキです!