※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

お宮参りの際、マザーズバッグで大丈夫ですか?スーツの予定なので合わせた方がいいか悩んでいます。

お宮参りの時のかばんってマザーズバッグでも大丈夫でしょうか?(主に旦那に持ってもらう予定です) スーツの予定なので合わせた方がいいのか、マザーズバッグでもいいのか悩んでます( ›_‹ )

コメント

マザーズバッグ持って行きましたよ☺️🍀

• まーちゃん

まーちゃん

ありがとうございます!
    マザーズバッグのみですか?

• 4月10日
aaa

マザーズバッグ持って行きました(^^)
オムツやミルク、お着替えを持って行ったので、マザーズバッグのが楽ですよ〜!

• まーちゃん

まーちゃん

ありがとうございます!マザーズバッグのみですか?

• 4月10日
  • aaa

aaa

マザーズバッグのみです(^^)
    (ロンシャンのトートを使っています)
    主人は手ぶらで行って、財布だけマザーズバッグにいれ、子供を抱いていない方がバッグを持ってました!
    写真にも写らないので別に気にならなかったです!

• 4月10日
  • まーちゃん

まーちゃん

そうですね、写真にうつさなかったら大丈夫ですよね!ありがとうございます!( ›_‹ )♡

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

お宮参りってそんな何時間もかからないし、マザーズバッグで行きました😂笑
もしくは必要な物だけスーツに合ったバッグに入れて車で行かれるのであればマザーズバッグは車に乗せとくなどはどうでしょうか🙄💦

• まーちゃん

まーちゃん

ありがとうございます!m(_ _)m考えてみます!💡

• 4月10日