※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらママ
お出かけ

保育園、幼稚園に通ってる方にご質問なんですが、ジャンバーの紐を付け…

保育園、幼稚園に通ってる方にご質問なんですが、
ジャンバーの紐を付けてくるようにお願いされたのですが、皆さんどのように付けてますか??
ボタンのも買ったのですが、途中で取れてしまわないか心配してました!
また違うジャンバーはリバーシブルでどうしようか…悩んでました…両方結構使うので。。
あと布に名前書くとにじむんですが何かいい方法あれば教えてください!お願いします^ ^

コメント

ヨシマ

おなまえスタンプ、西松屋やバースデイでも売ってますよ☺️
靴にもスタンプ、ビニール袋にもスタンプ、靴下にもスタンプしてます🤗
リバーシブルのジャンパー、どちらかの生地と同じ色のバイアステープを縫い付けるのはどうでしょう?🤔
あまり目立たないと思うのですが…🤔

ママリ

お子さんに言い聞かせられるのならば
、ポッケの中に紐を縫い付けるのはどうですか😂??

名前つけは今、ボタンで留めるタグもありますよね♫

mizore

太めの紐で縫い付けました(^^)
下の子がいてお下がりにしたいので名前はタグ用の名前シールにしました。アイロンなしでギュッと貼るだけなので簡単だし、不要になればペリッと剥がせます。洗濯しても取れませんよ(^^)