※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりのん
子育て・グッズ

1ヶ月の娘と外出時の服装について相談です。暖かくなるので、どんな服装が適していますか?抱っこ紐を使用することが多いです。写真があれば助かります。

いつもお世話になってます!1ヶ月の娘を育てています!
これから暖かくなってきますが、どんな服装で外にでたらいいでしょうか??写メとかあったらありがたいです😂
ちなみに外出するときは抱っこ紐が多いです!

コメント

ジャンジャン🐻

これからとは春先のことですかね?
抱っこひもはどんなのですか?

インサートとかなら肌着にロンパースでいいと思うし、インサートなしならケープやタオルケットで保護してあげたらいいと思いますよ^_^

抱っこひもからだすときは、掛物などがあれば便利だと思います^_^

• かりのん

かりのん

春先のことです!言葉足らずですいません(*_*)
    抱っこ紐はエルゴを使っています!インサートはありです!肌着は1枚で大丈夫なんでしょうか?今短肌着と長肌着を重ねて着て、その上にロンパースなんですが、長肌着の上にロンパースでいいんですかね(*_*)?

• 2月28日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

うちは真冬からコンビ肌着にロンパースしか着せてませんよ^_^

エルゴのインサートは布団みたいなので、ちょっと春陽気なときは暑そうです^_^;

• 2月28日
  • かりのん

かりのん

なるほど!抱っこ紐のときは少し薄着でも大丈夫そうですね!
    詳しくありがとうございました!!

• 2月28日