※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キテレツ
妊娠・出産

腹帯のサイズに悩んでいます。妊娠前の下着や服のサイズ感で大丈夫でしょうか?

先日、大安戌の日で腹帯をつけました。

洗い替えもと思い、腹巻タイプを2つ購入しました。
今後のことも考えてサイズは、MとLにしてみました。

が、Lは今の時点でやはり大きくて、今後お腹が大きくなってくるとフィットしてくるのかなぁ??

マタニティー下着や服のサイズは妊娠前のサイズ感でいいのでしょうか??
すごく謎です🤔

コメント

LINE漫画に夢中

私産前産後も着れる服を買いましたよ❤️

妊娠前より2カップくらい
上がる人が多いのでキツくないように
大きめにすると楽と思います🌟

  • キテレツ

    キテレツ

    たしかに、産後急に体型が元に戻るわけではないと思うので、ゆったり着れるほうが楽ですもんね🥰

    はじめての妊娠なので、サイズがいまいちわからなくて🤔

    試着したりして感じつかんで行こうと思います💓

    • 4月9日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい(^^)
    急には戻りませんよ(^ ^)

    産前産後着れる服なら一石二鳥と
    思い夫にたまぁに言いながら
    ちょいちょい買い足してます❤️
    いつかもう1人子ども欲しいので笑

    いいと思います🌟

    最初はわからないですよね!
    AEONとかのマタニティ服を
    買っていましたが最近は
    「Milk tea」で買ってます🌟

    上品です(^^)
    少し値は張るかな?と思いましたが
    大事にすれば40代とかまで
    着れそうなので(^ ^)

    • 4月9日
  • キテレツ

    キテレツ

    milk tea、早速のぞいてみます♡
    妊婦でもオシャレしたい🥰💓

    • 4月10日
ゆっこ

私はですが。パンツ(下着)はローライズなら大きめ(下半身が太ってゴムが伸びる😅)、へそ上までのなら妊娠前のサイズ(妊娠後期近くならないとブカブカ)でいいかなーと。ちなみに産後の骨盤ベルトはギリギリで買った方がいいです❗私1人目+23キロになってしまい、産前サイズは全く無理😑笑 太もも用か❗ってツッコミ入れました🤣体重は戻ったけど、ズボンサイズは1~2サイズアップしたままです😅今回は今+10キロなので前回の半分で、またサイズに困ってます😭前回のはブカブカで💦笑

  • キテレツ

    キテレツ

    お腹は当たり前なんですけど、太ももやおしり周りのサイズアップもかなりのものですよね😭
    体重戻ったんですね👏すごいです‼️

    現在、骨盤ベルトは妹が使ってたものをもらってつけてるのですが、今後の自分の太り方をみて2つ目の購入検討してるんですが、ギリギリまで様子見ようと思います!
    ありがとうございます😊

    • 4月10日