※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

お宮参りのレンタルってどこでしましたか??😓

お宮参りのレンタルってどこでしましたか??😓

コメント

あゆ

スタジオマリオでしました☺️

  • りぃ

    りぃ

    回答ありがとうございます( ¨̮ )
    借りたのは赤ちゃん抱っこした上にままがかける祝い着ですか??
    赤ちゃんのお洋服も借りましたか?

    • 4月9日
  • あゆ

    あゆ

    着物だけです!
    洋服は友達にもらってました☺️

    • 4月9日
がっちゃまん

スタジオアリスで借りました!

  • りぃ

    りぃ

    回答ありがとうございます( ¨̮ )
    レンタルしたもの教えて欲しいです😓

    • 4月9日
みにまむ

スタジオアリスでレンタルしそのまま写真もお願いしました\(^^)/

  • りぃ

    りぃ

    回答ありがとうございます( ¨̮ )
    レンタルしたもの教えて欲しいです😢 あとレンタルと写真でいくらくらいでしたか??

    • 4月9日
  • みにまむ

    みにまむ

    レンタル自体は無料でしたよ☺︎
    うちはお宮参りが朝早かったので前日に借りに行きました!外用の衣装は限られていて3.4種類から選ぶ感じでした( ¨̮ )お宮参り用一式を貸してくれて付け方など軽く説明もしてくれました。(結局神社の方に付けて頂きましたが笑)

    写真の衣装は選び放題です!が、写真を買う枚数やアルバム等でだいぶ値段が変わります💦うちは初めてでよく分からなかったのもあり、増えデジアルバムというのを購入したり両家両親へのプレゼントの写真等を選んだので3万ちょっとかかりました😭高っ!!って思いましたが思い出なので仕方ないのかなと…。

    • 4月9日
deleted user

楽天でしました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

  • りぃ

    りぃ

    回答ありがとうございます( ¨̮ )
    楽天でレンタルですか??🤔

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽天で、注文すると送られてきて、使い終わったら、一緒に入っている伝票貼り付けてコンビとかに出すだけです。出すのも着払いなので、そのまま出すだけでした。

    • 4月9日
ネネ坊

スタジオアリスは、お宮参りプランがあって、神社で撮ってくれますよ😊赤ちゃんのドレスと着物が無料でレンタル出来ました👍私はレンタルしなかったのですが、ママ&パパの着物が一万円でレンタル出来るみたいです🙆‍♀️
金額は、スタジオで撮影するより安いし、50カットとデーターがついてくるので、お得ですよ😃確か3万円くらいだった気がします😃