※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
子育て・グッズ

上の子2人慣らし保育4日目。朝は泣くが、日中は泣かずご飯も食べ、お昼寝も始めた。このペースは早い?

上の子2人慣らし保育4日目です。朝は泣きますが、日中は泣かずご飯も食べお昼寝も今日からし始めました。このペースって早すぎますか?子供がきついでしょうか?

コメント

ゆぴる

本人が泣いていやがってないなら大丈夫じゃないですかね?😊
大変なのかなと思うのであればお迎え行ってから思いっきり抱きしめてあげればお子さんも安心するのかと😊✨

うちは逆にまったく慣れず毎日泣いているのでそれも困りもんです😅笑

🌻

うちは慣らし保育なしのいきなり1日です(><)
可哀想だったけど同じくここ何日か預ける時も泣かなくなりました( .. )
ただ迎えに行くと我慢してたのか泣きます(><)8ヶ月なのにすごいと思ってます(´・ ・`)
疲れとかストレスで熱出るのは覚悟の上です♬。.

りー

保育士してました!
きっとどこかで疲れが出て熱がでたりすると思いますが泣いても食事ができお昼寝してるなら問題ないと思います!お休みの日たくさん関わってあげれば大丈夫です🙆‍♀️