☺︎
32週目の妊婦です。
胃が圧迫されてきているからでしょうか?
私もいつもの量を食べると苦しくなってきてしまいます…
ゴキジェット
後期悪阻だと思います。
寝るときは頭を高くしてくださいね。
逆流性食道炎になりやすい時期なので食べ過ぎには注意してください。お大事になさってみてください❗
ayauta
後期になると内臓が押し上げられるので、胃も圧迫されて苦しくなりますよね😭
助産師さんからは、ご飯を小分けにして時間を空けて食べるといいですよと言われましたよ!気持ちとしては食べれちゃうから難しいとは思いますが…💦
コメント